プチ断食ならば安心です

  • 投稿日:
  • by

私は色々とスリムになるために頑張っていますが、ダイエットといえばやはりプチ断食が一番だと思って、最低で3ヶ月に1度は挑戦するようにしています。ダイエットのためだけではなく、健康にも美容にもいいのが断食なんですが、本当の断食というとかなり難しく、慣れないうちは体調を崩しかねません。



ですが、プチ断食ならばその点安心です。初心者でも楽に実践する事ができますし、とても安全なので仕事のある前日にだってやる事ができますし、もちろん当日も可能です。

断食だとなかなかそうはいきませんよね。



私がよくやっているのは、朝を置き換えダイエット食品にして、プチ断食をやる事です。または、野菜ジュースとか、青汁とかを使ってのプチ断食も気に入っています。どれも1日中食事を抜くわけではないので全然辛くありませんし、無理なく続けられるのが魅力的です。



それでいて確実に痩せていくことができますから、夏前のダイエットとしても欠かすことができません。